2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RAIDEN FIGHTERS JET

なんだかとても面白いゲーム、ということにまた今更気付きました。DVD買うかなー。 と言いつつ最近出費多いので控えないとなー、と。

ラジルギ

可もなく不可もなく。

考えた事、その他をとめどなく

電車の運転手さんは他の電車を見て運転したくなるものなの? GoogleMAPを利用してネコ発見マップを作るとか ↓を読んで「組合せ」計算のもやもやをやっと解消 プログラマの数学作者: 結城浩出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2005/03/24メデ…

ラジルギ

どこ?

ガルーダII

後ろからながめて終わり、特にコメントなし。 公式ページのあれとかあれはとってもどーかと思う。

F.E.A.R

ジャンプ+右クリックでとび蹴りが出るのに今更気づきました、 敵がなかなか豪快に吹っ飛んでよい感じです。 パンチキックのみクリアとか誰かチャレンジしないかな〜。

ガンスタースーパーヒーローズ

RED-HARDクリア。 うーん発売前に期待しすぎたか…、拍子抜け。

押入れ整理

今まで何も考えず物を放り込んでいたため雪崩が発生する始末。 とりあえず本収納用ダンボールなどを買ってきたりしてますが、 なかなか難易度が高いです。

ガンスタースーパーヒーローズ

前作をやった人にとっては名前だけでかなり別のゲームな感じ。

GPUファン交換

ZAV02-NV5を入手、交換。 結果全体的に平均-10℃ほど低下、なによりとても静か、 以前使用していたRadeon9500Proデフォルトファンと同等もしくはそれ以下。 値段は少々高めですが満足です。