2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーディフィート

年末年始は出かけないので一休み。 サントラ聴いてると「あーここでこの敵倒してー…」てな感じです。 「停戦の日」(家庭用発売日)が決定したらしいので、 それまでには一回以上クリア目標で。

DSを接続

使用無線ルータはWB7000H。 とりあえず同じWEPキーを設定、が、 エラーコード52000で接続できず。 うーん、と悩みつつ色々やってみた結果、 WB7000H側で、英数字で指定していたWEPキーを16進(アスキーコード)で設定するようにしたところ、DS側で英数字また…

アンダーディフィート

ラスボス残り40秒、主砲直撃終了。 もう少しボム持ってたらな〜…。

コンテンツとサービス

「もはや必要なのはキラーコンテンツではなく、キラーサービスである」 自分自身「おいでよ どうぶつの森」の購入決定打となったのが無線LANによる通信プレイ機能だったので読んでいて、なるほどな〜と納得していました。 コンテンツと共にサービスの重要性…

Suicaグッズ

Suica貯金箱って微妙に矛盾しているような。 ほしい、けど高い。

アンダーディフィート

ラスボス初到達、ボムを使う間もなく主砲で撃ちぬかれ終了。 4面道中、ボスはロケット? もっと積極的にパターン変えていかないとなー 祝サントラぎりぎり年内発売。

アルカディア購入

アンダーディフィートの攻略記じー…ってないってか。 ぶっちゃけ先月号のクオリティのままだったら読む価値無いわけですが。 斑鳩、大往生の時とかあんなに気合入ってたのにな〜。