2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

センコロ Rev.X

最初はプレーしていて「よく分からん」といった感じでしたが、 回数を重ねるうち、自分なりの攻略法ができたり、 キャラごとの断片的なストーリーがつながっていったりとなかなか良い感じです。 そこら辺はやっぱりグレフのゲームなんだなぁと納得。

時差ボケ

SIGGRAPHから帰国以来生活リズムが変、というより眠いです。 午後4,5時ごろになると目まいに似た異常な眠気が襲ってきます。 これを書いてる今も眠いです、ぐー。

にょろーん

「にょろーん☆ちゅるやさん」が面白いので購入。 4コマ好きな人におすすめ、元ネタはよく知りません。 うつらうららか

LANのHUB

無駄に高いXBOX360のワイヤレスLANアダプター。 なので有線接続するためHUBを購入。 右側から来たLANケーブルを左側にあるPCとXBOX360に分配したい、という状況だったの2面にLANポートが分配されているものは無いかとさがしたら丁度良いものがあったので購入…

結局

XBOX360を購入、購入したことに満足。 時間も無くほったらかし。

トイザらス XBOX360値引きその後

写真のようになっておりました。 結局センコロは限定版を単体で購入、本体未購入、うーん中途半端。こんな噂や、 Xbox360が25%値下げする!? MSは否定 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース こんな話があるのでは Xbox 360は2007年にCPUアップグレー…