2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は今後の進路の事もあり一層色々と不安定になりそう、 とか考えているうちに花粉症でそれどころではなくなるわけで。 ある意味ありがたい病気?

アンダーディフィート

2周目行けたー。 ギャー! 心臓に悪いです2周目、2-3まで。 残機、ボム、持ち越しなのでもっと安定パターン作らんと無理ということで。

手軽にドリキャス

ミニ液晶 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/21/660126-000.html でドリキャス映りました。 スピーカー付きなのでコタツなどでやる場合にはこれぐらいで十分な感じも、縦画面もばっちりと思いきや、液晶の左右に各種入力端子があるのでちょっと工…

アンダーディフィート

一周して気が抜けたためか、低調。 ボム5,6個抱え死にするとさすがにテンションだだ下がり。

カオスフィールドサントラ

すごーく今更ながら購入、やっぱりいいですな、音楽は。 DC版は、うーんどうすっか…。

「罪と罰」

「Sin and Punishment」→トレジャーのゲーム 「Crime and Punishment」→ドストエフスキー作の小説 違うとは、知らんかった。 手塚治虫の「罪と罰」が読みたくなったので調べていたら気づいた次第。