初アンダーディフィート

演出でゾクゾクってことは少ないですが面白いです。

  • NORMALよりREVERSE?(個人的には逃げながら攻撃できるので○)
  • 敵配置覚えて出てきたら速攻破壊が基本?
  • ボスもロケット弾で速攻破壊かな〜
  • 結構近い距離でもザコ敵は攻撃してくるので注意
  • 2ボス、大量の砲台群より人の方が遥かに強いっす
  • 爆煙がかなりきれい、が、敵弾隠れる

あー弾に囲まれたなーって感じたらボムを使いつつ行けば初回でも結構進める、はず。
弾が多いけどほどほどな難易度で良い感じです、と言っても行けたの3ボスまででしたが。
一番気になったのはプレー中ほとんどの方が素通りなことだったりします。