iTuneじゃなくてiTunes

「10cm四方の青空」は6秒の曲も150円なのが微妙に腑に落ちないものの結局全曲購入、「純血日本人居留区」がお気に入り。
アルバムに同梱されていた、と思われる「東京<空>想読本」(「思われる」なのはコンサートアルバムgutenTalkに入っていた改訂版を読んだから)、
世界観、雰囲気などがとってもコインロッカーベイビーズ。
と常々思っていたらやっぱり作曲者の方は同書の影響をかなり受けていたらしい(アルカディアでのインタビュー記事)。
結局のところ「10cm四方の青空」と「コインロッカーベイビーズ」もお勧めということで。

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(下) (講談社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(下) (講談社文庫)

しっかしiTunes重いです、再生中負荷がかかるとちょっと音飛びします。Core2Duoほしいなぁ。