世界樹の迷宮オリジナルサントラ

初回特典のサントラを逃してしまい「どうしようかなー。」といった感じでしたが、最下層?の音楽がよかったので買うことにしました。

よくよく考えたらレイディアントシルバーガンの予約限定サントラも逃しているので、あまり気にしないのが一番。

世界樹、まだクリアしていませんが進めて行く内になんとなくシルエットミラージュを思い出したり(想像力豊かな人はネタバレ気味)。

で、サントラをチェックしてたら、ちゃっかりシルエットミラージュサントラ復刻するんですね。

「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ

「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ

このサントラ、秋葉原のとある店で4万越えというなんともステキな値段が付けられていましたが、それも解消されるでしょう。

ぶっちゃけサターン版で結構聞けるのですが、購入決定〜。